FC2ブログ

G_net競馬倶楽部♂♂

競馬予想メインです

プロフィール

taiki

Author:taiki
初めまして、競馬好きなG管理人の大樹と申します。
170*65で40代後半のオヤジ凸
毎週日曜日は趣味で専門ソフトを起動させレース分析をしレジまぐサイト競馬部門へネット予想しております。

基本は日曜レースです。
的中率UPを目指し日々研究です。

気の合ったゲイの仲間作るために登場。
あっち系の趣味はソフトSM&エロ撮り(笑)

よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

天皇賞の結果

2017/05/02(火) 19:45:07

先日4/30(日)に天皇賞が行われ、実質2ヵ月ぶりの予想の結果です。



1着キタサンブラック(馬主:北島三郎)
2着シュヴァルグラン(馬主:佐々木主浩)
3着サトノダイヤモンド でした。

いつもの様に12:30に2つのデータ解析ソフトを起動させ天皇賞を分析すると、
1人気はキタサンブラック、2人気はサトノダイヤモンド。。
予想公開は14時を限界にしているので、早く答えを出さないといけないが、

データの精度(的中率)をさらに上げるなら、本当はレース発走の30分前、10分前がいいです。
立場上、予想公開となるとギリギリでは難しいので・・・。

話は飛んでますが、
14:55にはキタサンブラックの単勝にとんでもない買い(大口投票)が入りました。
※皆さんも自信があるとお金を張りますわね。

結果、レースを見るまでもなくキタサンブラックが天皇賞(春)2連覇しました。

こちらの予想は、某お仲間さんサイトには特別コンテンツとして公開しましたが残念の結果となりました。
複勝のみ的中で、馬単予想はハズレでした。
申し訳ありません。

さて、今週は東京競馬場で行われるマイルG1
NHKマイルカップ 芝1600mです。

がんばります!
スポンサーサイト
■レースを終えて
ホーム全記事一覧

カテゴリ

リンク

Follow me!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数

Copyright(C) 2006 G_net競馬倶楽部♂♂ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.