FC2ブログ

G_net競馬倶楽部♂♂

競馬予想メインです

プロフィール

山崎大樹

Author:山崎大樹
初めまして、競馬好きなG管理人の大樹と申します。
170*65で40代後半のオヤジ凸
毎週日曜日は趣味で専門ソフトを起動させレース分析をし大手レジまぐサイト競馬部門へネット予想しております。

基本は日曜レースです。
的中率UPを目指し日々研究です。

気の合ったゲイの仲間作るために登場。
あっち系の趣味はソフトSM&エロ撮り(笑)

よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アナログ馬券から電脳馬券へ

2017/01/02(月) 15:29:55

【馬券師への道】

今から12年程前、初のネット型携帯電話docomoのi-mordが出回った頃、
俺は、独学で競馬の携帯用ホームページを作り、無料でネット予想を開始しました。

勿論、趣味でですが、
その時のサイト名がインパクトある名前「馬券師への道」に決定。
あらゆるギャンブルサイトやランキングサイトに参加登録をし入場者集めましたね

お陰さんで3ヵ月連続回収率120%キープするまでに必勝術が出来上がりました。
そのころは10年付き合った相方も居ましたが今では理解ある友人です。

あれから世のネット技術が目まぐるしく進化し、SNSやスマホ、アプリなど開発され男探しでも高確率Getできるようにもなったすよね^^
競馬世界でも馬券がスマホから普通に買える様になったり、PCを駆使した馬券術が開発されたり便利な世の中になったわけです。



【世間の流行俺には合わねぇ】

どんなにつまらない様に見える事であっても、
そう簡単に他人が真似できない何かを作り上げる事は素晴らしい事だと思う。


さて、今回当時とは違いPCを使ったデジタル馬券に興味あったんでデータを取るが如く、ブログを作り公開予想してみました。
昨年の8月から懐かしく10年振りに競馬予想をやるようになった結果はですね、、

OKですね。

そう、

あの頃のアナログ馬券術も交えながらの予想でしたが、我ながらまずまずの結果です。

ゲイの人で圧倒的に競馬ファンは少ないと思いますが、
皆さんの馬券検討の足しにでもなれば幸いですよ。


【アナログ予想から電脳馬券へ】

例えば去年の暮、最近行われた有馬記念の予想では実質1点の目でワイドを的中させたんですが
これも武豊は連軸硬いと睨んだんですが、相手はオッズ分析から決まったんですね。

オッズは競馬ファンの知恵が詰まった集大成と思っているんで・・(細かい話は省略します)

まずこちらを見て下さい
レース前、朝10時と12時過ぎオッズが①キタサンブラックと⑪にとんでもない数の異常投票が(赤塗り)
↓↓
http://blog-imgs-100.fc2.com/o/g/o/ogonjapan/odds2.jpg

どちらも10万票(単勝1,000万以上の大口投票)が売れています。
そしてレース発走30分前、相手探しの決め手になったのがこちら
↓↓
http://blog-imgs-100.fc2.com/o/g/o/ogonjapan/odds1.jpg
自信がないと高額勝負しないですもんね。

とまあ、この様に有馬記念は年間通して一番売り上げが大きいレースだから発見し易かったのもありますが
馬券術としての威力はあります^^





スポンサーサイト
■馬券師に憧れて
ホーム全記事一覧

カテゴリ

リンク

Follow me!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数

Copyright(C) 2006 G_net競馬倶楽部♂♂ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。