FC2ブログ

G_net競馬倶楽部♂♂

競馬予想メインです

プロフィール

山崎大樹

Author:山崎大樹
初めまして、競馬好きなG管理人の大樹(たいき)と申します。
170*65で40代後半のオヤジ凸
毎週日曜日は趣味でオッズ分析ソフトを起動させレジまぐサイト競馬部門へネット予想参加しております。
現在は予想一本に絞っている為、馬券は一切購入しておりません。

勝負は日曜レースです。
的中率UPを目指し日々研究です。

気の合ったゲイの仲間作るために登場。
あっち系の趣味はソフトSM&エロ撮り(笑)

よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ワイド予想について

2019/01/03(木) 07:30:46

こつこつ堅実的中派なら複勝、ワイド勝負!

こんにちは
競馬ブログ超久しぶりの更新になります

2018年、平成最後(平成天皇)のG1有馬記念が終わりましたね
まずは結果から

1着 ⑧ブラストワンピース (ブラスト王peace!)
2着 ⑫レイデオロ (黄金の王)
3着 ⑮シュバルグラン (偉大な馬)

競馬予想サイトレジまぐ専用ブログの予想ではワイド⑧ー⑫460円的中でした


You-Tube

レース結果参考:db.netkeiba.com/race/201806050811/netkeiba.com

【4点予想】
鉄板予想軸
レイデオロ⇒1、5、8、10

「ワイドは安すぎて勝負にならない!」
そんな声が聞こえてきそうですね笑

競馬歴20年
ここで、今でも鮮明に覚えてる懐かしの武勇伝?を少し

●1993年,G1桜花賞の枠連をたったの1点(1-4)で的中し、当時行きつけだったゲイ飲み屋のママから5000円分頼まれ的中させ沖縄旅行の軍資金を作り出した事に成功
レース結果参考:netkeiba.com→db.netkeiba.com/race/199309020610/

●同年,遊び心で買った道頓堀ステークスを馬連64,550円の大万馬券をたったの1点で的中(500円分)Get!
因みに元相方は300円分
この後ゲイ飲み屋で高級ボトルを下したのは言うまでもない笑
レース結果参考:netkeiba.com→db.netkeiba.com/race/199309020311/

●1995年,クリスマスイブの日のG1有馬記念を消去法で馬連を2点で的中
イブの日にはローソク(炎オレンジ)がよく似合います笑
レース結果参考:netkeiba.com→db.netkeiba.com/race/199506050809/


こじつけ予想だろうがオッズ馬券だろうが調教・相馬眼であろうが当たればそれが正解。
結果が全ての世界ですから。

ここに上げた結果はごく一部であり負けた数も多いですがね・・・



そして、
●2003年,予想専門に絞り一次開始の無料ネット予想で回収率3カ月連続120%計上実績あり

その後1カ月間成績不振(公開したら必勝法は無くなるジンクスから)に陥り15年間競馬から離れる


編み出した100個の必勝法と直感で勝つ自信はあるけど、運には敵わない』


現在、競馬好きなゲイ仲間を作りたくリアル競馬予想サークルを立ち上げました。

サークルでは基本、的中率重視の為ワイド、複勝予想に切り替えました。
もし貴方が3連単やWin5などの一攫千金を望むんでしたらこのページをスルーして下さい。


いやいや、こつこつでもいいから兎に角馬券を当てたい、勝ちたい、楽しみたい!と願うなら
主催の競馬サークルのメンバーになり一緒に皆で楽しみませんか?(⌒∇⌒)

現在メンバーまだ居ないです笑

※過去の予想成績については下記レジまぐサイトの無料的中公開をご参考くださいませ。





スポンサーサイト
■馬券師に憧れて

アナログ馬券から電脳馬券へ

2017/01/02(月) 15:29:55

【馬券師への道】

今から12年程前、初のネット型携帯電話docomoのi-mordが出回った頃、
俺は、独学で競馬の携帯用ホームページを作り、無料でネット予想を開始しました。

勿論、趣味でですが、
その時のサイト名がインパクトある名前「馬券師への道」に決定。
あらゆるギャンブルサイトやランキングサイトに参加登録をし入場者集めましたね

お陰さんで3ヵ月連続回収率120%キープするまでに必勝術が出来上がりました。
そのころは10年付き合った相方も居ましたが今では理解ある友人です。

あれから世のネット技術が目まぐるしく進化し、SNSやスマホ、アプリなど開発され男探しでも高確率Getできるようにもなったすよね^^
競馬世界でも馬券がスマホから普通に買える様になったり、PCを駆使した馬券術が開発されたり便利な世の中になったわけです。



【世間の流行俺には合わねぇ】

どんなにつまらない様に見える事であっても、
そう簡単に他人が真似できない何かを作り上げる事は素晴らしい事だと思う。


さて、今回当時とは違いPCを使ったデジタル馬券に興味あったんでデータを取るが如く、ブログを作り公開予想してみました。
昨年の8月から懐かしく10年振りに競馬予想をやるようになった結果はですね、、

OKですね。

そう、

あの頃のアナログ馬券術も交えながらの予想でしたが、我ながらまずまずの結果です。

ゲイの人で圧倒的に競馬ファンは少ないと思いますが、
皆さんの馬券検討の足しにでもなれば幸いですよ。


【アナログ予想から電脳馬券へ】

例えば去年の暮、最近行われた有馬記念の予想では実質1点の目でワイドを的中させたんですが
これも武豊は連軸硬いと睨んだんですが、相手はオッズ分析から決まったんですね。

オッズは競馬ファンの知恵が詰まった集大成と思っているんで・・(細かい話は省略します)

まずこちらを見て下さい
レース前、朝10時と12時過ぎオッズが①キタサンブラックと⑪にとんでもない数の異常投票が(赤塗り)
↓↓
http://blog-imgs-100.fc2.com/o/g/o/ogonjapan/odds2.jpg

どちらも10万票(単勝1,000万以上の大口投票)が売れています。
そしてレース発走30分前、相手探しの決め手になったのがこちら
↓↓
http://blog-imgs-100.fc2.com/o/g/o/ogonjapan/odds1.jpg
自信がないと高額勝負しないですもんね。

とまあ、この様に有馬記念は年間通して一番売り上げが大きいレースだから発見し易かったのもありますが
馬券術としての威力はあります^^





■馬券師に憧れて
ホーム全記事一覧

カテゴリ

リンク

Follow me!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数

Copyright(C) 2006 G_net競馬倶楽部♂♂ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.